ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神ネオ

(笑)きのうお買い上げ頂いたニュー邪神のタイトルです

では邪神ネオ大公開(笑)の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-606.gif

えー…去年の12月に進撃の巨人第15巻が発売されていた、と言う事をきょう知りました
(笑)…全部描き終えてから買ってこようっと…
因みに王の顔は風邪薬の影響でむくんで、しかもクマができてヒドイツラです(爆)
口の中も荒れて痛いけど、やはり薬のおかげで元気です

スノードロップ邪神も良い雰囲気になってきました
彼はほぼハダカで服を塗らなくていいので(笑)あとは一気に背景の羽根を塗って完成です

では、邪神ネオ!!

zooid-illustrations-223.gif

アクリル、綺麗な発色です~
ネオネヴィルとの違い、確認してみましょう…

zooid-illustrations-214.gif

こちらがネオデヴィル
…よく見たら結構違うでしょ?(笑)
邪神ネオはB5、こちらはB4と、サイズも違います

邪神の方が最近の分、より弟っぽいですかね(笑)
話は飛びますが、アクリル絵具を通販で買う時、キャンバスも買ったので、今度はそれにアクリルで描きたいと思います~
うおぉ…画家っぽい(爆…アクマデモ…っぽい…)

…ではZOOID大相撲ニュースです~
なんと遠藤連敗!!またもや勝利の脚のカタチ(笑)「遠藤ペンタゴン」は保てず!!
逸ノ城、碧山との山脈対決を制す!!で、初日(笑)

そして稀勢の里、カド番組の琴奨菊に早くも土~!!
優勝してくれるんじゃなかったのか、稀勢の里!!
でも、豪栄道が苦手の高安に勝ち、大関陣全滅を逃れる!!

宝富士、横綱白鵬に手も足も出ず!!…連日の金星はならず~…

という事でした(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1518-5c80dd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT