ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4枚目の邪神も完成~!!

あ”ぁ”~、4枚完成したぞー!!(笑)
では、早速邪神をチラ出ししている、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-611.gif

一見、クリスマスっぽいですが、背景はチョコレート色の羽根です(笑)
スウィートで妖しい笑顔のバレンタイン邪神ですよ~

さて、これでリクエストの邪神4枚が、全部出来上がったので、周りをきちんと切り取って、登録したいと思います~
今はアトメさんも順調に6日程で掲載されるので、25日頃には掲載される…ハズです

手作りパンを焼きたいところですが、今月末必着の、〇ス〇ック審査締切が迫っているので、焼くのはまた1週間お預けです

では、ZOOID大相撲ニュースです
いや~観ました?(笑)稀勢の里、豪栄道戦!!
稀勢の里、素晴らしい大関相撲!!(当たり前か)
隠岐の海が2敗目を喫し、日本人力士優勝は大関稀勢の里に託されました

頑張れ、稀勢の里~!!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1523-0971d99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT