ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまった、きょうは描いてない

…描けなかった理由は何でしょう?パンでも作っていたんでしょうか?(笑)

では、その真相を(?)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-612.gif

やはり、リクエスト作品は気合が入って、より集中するので、描き終った後、気が抜けます(笑)
ので、一気に眠くなります
いやいや、描き終る前にもうたた寝こいてたっけ(爆)
要するに、きょうは忙しくて疲れたんです
忙しいと言ってる割には、簡単パンレシピを沢山検索していましたけど(笑)
いや~どれもこれも試してみたい簡単レシピ…いいですね、簡単なのって

因みにきょうはドンちゃんがいなかったので(写真に出てるけど…爆)夕食にご飯じゃなくて、ピザ風トースト作って食べました
もう、チーズもオリーブオイルもたっぷり、野菜は少な目(笑)、ハイカロリーだけどオリーブオイルだからいいではないかの、自分に甘いメニューです

では、ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

…稀勢の里、琴奨菊戦…あ~何故勝った琴奨菊…いや、何故負けた稀勢の里…
星のつぶし合いだけは勘弁してー…
豪栄道も負けちゃったし…
きょうは「あ~~…」と何度叫んだか分かりません
でも、まだ2敗(あ、稀勢の里ね)何とか、横綱について行って欲しいです!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1524-1e02eee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT