ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…描いてます~…

描いてますが…真実はどうでしょうか!?(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-614.gif

えー…ヒゲオはやめて(笑)次のイラスト描いてます
一生懸命描いているように見えますが、さっき描き始めたばかりです(爆)

実は爆睡してました
だから頭はスッキリ(だといいけど)
今夜も頑張りますよ~

では、頑張りどころの力士も満載、ZOOID大相撲ニュースと参りましょう
いや~…一瞬焦ったけど、稀勢の里、2敗を守りました!!
琴奨菊、勝ち越し~~!!!カド番脱出!!あ~良かった…
遠藤負け越し…
豪栄道が~…過去3回白鵬に勝ってるから、やってくれるかと思ったけど、きょうの白鵬は速かった…
大丈夫、あと3勝すればいいんです!!!
かつて稀勢の里がそうだったように(笑)開き直って頑張れ~!!

という事で、稀勢の里優勝の可能性が、大いに見えてきました!!…ちょっとだけ白星に差がありますけど(笑)彼自身で何とかしてくれるでしょう!!

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1526-e962b6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT