ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジタル加工中にデータ消滅

(笑)…いや、笑い事じゃないんですが…
では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-639.gif

マーカーでざっくりと塗ったショボイ塗り絵のようなこのイラストがデジタルでリアルに生まれ変わるのですよ~
フォッフォッフォッ…となるはずが…

保存するのを忘れました、つまり塗り重ねた部分が全部なかったことになりました

ふはははは…
途中までデジタル小細工始めたのが夕食前…保存したつもりになっていて、夕食後に続きを塗ろう、と思ったら…
元のショボイイラストに戻っているではないですか!!(爆)

勿論、やり直しです~さっきまでせっせとペンタブで作業しておりました…
今晩中に出来ればいいけど~

ストーブがウソのように元気に燃えてくれているのが、せめてもの救い…
では続き、頑張ります~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1547-c861d23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT