ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がついたら朝6時だった…

データが消えた背景をデジタルで描き直すのに、一晩かかりました…(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-640.gif

…後はバイクと背景を合成するだけさ…
と思ったら…

遠近が何か…変??(爆)

ほれ、味見を何度もすると、ワケ分からなくなるのと同じで…(違うか…笑)
この後、もう一度確認します~

…ところでですね…
深夜4時に更新プログラムで再起動…で強制的に再起動したら、フォトショップ閉じてないのに気付いたんですよ
あ~…と思ったんですが、イラストはちゃんと保存したし(笑)大丈夫だ…と思ったら…

データサイズがピクセルで直せなくなってるんですー

…んん~??「初期化」になってるぞ~!?(爆)

だからきょうは別な方法で(笑)変換してアップロードしました
ふははは…寝不足も極まり、かなり注意力散漫ですー…きょうは少しだけ(笑)早く寝ます~…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1548-c2a79358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT