ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新30分前

…まで寝てました(笑)
ホント今までの睡眠不足を補って余りあるほど眠いです
と言う事で、肥後嵐の似顔絵も無しです

勿論、悪魔王はただ寝腐っているだけではありません
ではさっきまでの様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-648.gif

寝ている時でさえ、何だかんだと事件があります(爆)
ストーブが珍しくエラーも出ずに燃え続け、室内もムンムンの中、寝てしまったので温泉ホテルのお風呂に向かう夢を見てました

でも、脱衣所に入った途端、忘れ物に気づいて、何度も部屋に戻るんです(爆)

別に風呂好きというわけではないので(笑)だんだんメンドクさくなって「も~」と怒っているところで目が覚めました
あぁ、暑くて、ホント面倒くさかった(爆)

あぁ、温泉ホテルと言えば(笑)来月の、ジューダスの札幌公演の為に泊まるホテルを予約しました
ひょっとしたら近辺のホテルはもう、取れないのではないかと思っていましたが(笑)さすがに大都会です
大丈夫でした

後は、寝腐ってないで体力作りか…(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1555-ddb3538e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT