ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…似ない…

何だか余り似ないんです
ええ、稀勢の里が(笑)

では途方に暮れる、ついさっきの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-652.gif

チラだしさえ恥ずかしいので、リセットしました…意外と見慣れている人の方が描きにくかったりします
…という言い訳は後にして、頑張って似せます

あぁ、おいしいものが食べられるのは事実です(笑)
館の住人の職場の上司さんから東京土産を頂きました
東京たまごというお菓子
うひゃひゃ…おいしそう

それと、例の黄色の封書が夜に届きました
中身は…無事例の審査が通過したとの事でした

安心しました

…小心者なのでいつも心配なんですー
でも、これで今年もHPに〇ラストック会員と書くことが出来ます…
審査員の皆様、本当に有難うございました
その名に恥じぬようにこれからも精進します!!(…何だか力士気分…笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…
さぁ、きょうはちゃんとフロ入ろうっと!!(爆…今月3度目の不潔王なのだった…)

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1559-eb262c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT