ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後3時から急に降ってきた!!

きょうの予報は勿論雪だったんですが、午前中は大した事がなくて、また外れたか~と思っていたんです
でも、外出先から帰ってきた午後3時過ぎごろから、猛然と降ってきたんです

雪が!!

しかも風が強くて寒い(つまり吹雪いている…笑)
それなのにストーブが絶不調ですぐ止まっちゃうんです

寒いー

と言う事で、背に腹は代えられず…予備の、ホントは使いたくなかった(笑)古いファンヒーターを使ってます…
でも、これも快調とは言えず(笑)、何度かエラーが出た後、今ようやく燃えてくれてますー
ホント、タンクの掃除してもダメなようです
新しいストーブ買った方が安上がりかもです…

では、前置きはこのくらいにして(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-656.gif

また手抜き写真もいいとこですが…
次の力士似顔絵は…幕下時代の豪栄道です(爆)

これまた似ない

しかも今度は全身描いてます
描いてて思ったんですが、普段のイラストは想像上の、アクマデモスタイルの良い(笑)、理想の体型を描いてるわけですね…
そのせいか、お相撲さんの脚はとても太いという事にあらためて気づきました(笑)
はっ!!2月中にHP用の力士似顔絵を一杯描いて、後はすぐリクエスト邪神に取りかかる予定が…

もう、2月も終わりではないですか!!…よし、明日1日で豪栄道を仕上げるぞ~!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1563-b1e2a2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT