ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果たして似てるか!?豪栄道!!(ただし幕下時代)

…何と平成18年、大相撲雑誌で幕下ホープとして紹介されていた豪栄道、二十歳の姿です

では、初々しい澤井剛太郎さん時代の姿をご紹介する前に(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-658.gif

(笑)…館の住人が、何と広島のお酒を頂きました
「貴譲酒」と書いてありましたが…パッケージも一見ワインのような雰囲気です
そして中身は日本酒の色では見たことがないようなワイン色!!香りもフルーティー…

何だかおいしそう

なので(笑)、普段は一切飲まない悪魔王ですが、黄疸が出ない程度の量(爆)おちょこグラスに一杯だけ飲んでしまいました

広島のお酒、なまらうまいべやー

ワインっぽいけど、アクマデモ後味は日本酒…お正月のお神酒以来(笑)です
勿論、写真程うぃ~とはなりませんでしたが、ホロ酔い気分でした(爆…どんだけ弱いんだ)

では昼に仕上がった(笑)豪栄道、もとい、澤井豪太郎さんどうぞ~

zooid-illustrations-231r.gif

こんな顔か??と言われそうですが(笑)雑誌の写真にはかなり似てます
今でも若い豪栄道の更に若い姿、勇ましいですね~
顏にも擦り傷一杯です
それから8年…立派な大関になりました
もうすぐご当地場所の「荒れる春場所」…地元の大声援を力にきっと大暴れしてくれる事でしょう!!

さて、次は邪神をごっそり描きますよ~

午後11時39分…(おぉ早い!!酒効果か?…笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1565-ba00afd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT