ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車庫入れ

余程の事が無い限り、車検は1日で終わるので、取りに行ってきました
ええ、まだドンちゃん(館のシェフ)の具合が悪いので…
昼間は凍ってないし、運転がヘタクソな悪魔王でも大丈夫です!!

でも問題は…狭い所に入れる技術力ですね(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-662.gif

おっと、具合の悪いハズのドンちゃんがそのまま登場している~(笑)

…車庫入れはホント恐怖です…何か真っ直ぐ入らなくて(爆)
入り口のほんの1メートル手前で何度も切り返すので、こんなエンジン音になります(マニュアル車だから)
何しろ普段乗らないから車両感覚なんて無いに等しいです
はー怖い
車庫の中のバイクや灯油のポリタンクに突っ込まないか不安でたまりません

先週は奇跡的にスポッっと入りましたが、きょうは難儀しました
…が、ミラーをどこにも擦らなかったので、少しは上手くなったかもしれません

…なわけないでしょう

早くバイクの季節にならないかな…後輪ぐらついてるけどさ(爆)

…因みに若干手抜き写真なのは…また絵に集中し始めたからですー
何とかジューダスのライブに行く前に数枚仕上げたいと思います

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1569-17b111c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT