ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事でペンタブを使っている

…絵を描く時以外にペンタブを使う事はないんですが、マウスがきのうのような状態なので、しょうがなく…
ええ、タブレット端末に慣れている人は便利に使いこなすのでしょうが、モニターとキーボード分離型(笑)のパソコンではこ~んな事になってます~(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-664.gif

(笑)…狭い…
古エレクトーンの奥行きなんてたかが知れているので、キーボード、とタブレットを重ねるように置いたってギリギリです
絵だけの時はキーボードを引っ込めるので、何とか広さ(?)を確保できるんですが…
とにかく、絶対にタブレットが下に落っこちないように、いつも以上にテープで何か所も留めてます

ところでですね、話は突然変わりますが、ちょっと前のCMで、「参加せざるを得ない」というのがありましたね~
あの猿を見るたびに、ZOOIDは似てると思ってたんですよ…セイヴィヤーに(爆)またはコミック・セイヴィヤーの中のZOOIDに(笑)

証拠イラスト、見てみます?(笑)

zooid-illustrations-232.gif

…久々にセイヴィヤーの中のZOOIDを描きました(笑)
これは、もう、手にタブレットペンを持っているので(笑)デジタルでイタズラ描きしました
勿論例の(笑)猿にそっくりと言う訳ではありませんが、…何だかすぐ思い出すんです~
まぁ、わざわざ公開するまでもないイタズラ描きでした…

ところで、また話は変わりますが(笑)、きのう、何とキングダム2の放映がもう、終わってしまいました
でも、まぁ最期の思い出のシーンで、輪虎の勇姿がまた見れたので、良かったです…
…マウス買うのやめて単行本買うかな~(笑)

午後11時59分…(ホントは0時12分…笑…再編集してるから)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1571-e6710a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT