ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全道大荒れ!!!

いや~…寒い…気温はプラスのはずなのに、強風による隙間風ピューピューでずごく寒いです

では、早くお風呂で温まりたいので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-667.gif


予報では雪だったんですが、昼過ぎまでは晴れていて、ひたすら強風でした
さすがにスッ転びはしませんでしたが、足元がツルツルなのに突風のような強風が切れ目なく吹いてるので、踏ん張れずによろめくんです(笑)
風の音が上空で唸り声をあげて、恐ろしいくらいでした
今は風は少しだけ落ち着きましたが、雪がどんどん降ってきました…

実は、ジューダスの札幌公演に備え、美容室に行って頭半分刈り上げ部分を整えてきたんです(爆…だから余計寒い)
会場までの道順もしっかり頭に叩き込み、(でも曲は全部覚えきれない…笑)準備はほぼ整いました

でも、この寒さと雪が木曜日まで続くので、やや高齢の(失礼)ジューダスのメンバーの体調が心配です
ZOOIDも風邪を引かずにライブのある金曜日まで何とか持ちこたえたいと思います~

それよりですね

稀勢の里、初日が出ました

他の大関も連勝で、良かったですー
…逸ノ城、やりましたね(笑)日馬富士が押しても動かない逸ノ城の方が、一瞬横綱に見えたほど(爆)

さて、我らが道民の星、旭大星はきょう勝って1勝1敗、肥後嵐、飛燕力はきょうは取り組みなしでした~(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1574-af6b371e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT