ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で描き直してますー

きのう、なかなか良い出来だ…と思っていたスミレ邪神…
仕上がって、水張パネルからひっぺがそうとした時、どうにも変だ…何かが変だ…寝ぼけているんだろうか?

明らかなデッサンミスが!?

な、ばかな~!?だって出来上がってるのよー?いくら角度を変えて見ても変、変だ…描き終るまで気づかなかった自分が一番変だー!!!

…と言う事で、4枚目を水張している間の深夜(笑)…描き直しました…
同じ絵を描くのがツラいので、全く別の邪神にしました…
4枚目は塗り終わったので、これから新しい3枚目を塗ります~

あっ、写真出すの忘れてた(爆)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-681.gif

…と言う事です(笑)

ではZOOID大相撲ニュースです

きょうはもう、照ノ富士に尽きるでしょう(笑)
いい相撲でしたね~
ええ、こういう力士が何故日本人の中にいないのか…(笑)
でもこれで残りの取り組みが面白くなってきました

午後11時59分…

 ではここから再編集による続きです(笑)

あ、大相撲の続きですが(笑)
我らが旭大星は取組無し日、肥後嵐は負けて4勝2敗、飛燕力は何と負け越しの3勝4敗…残念!!
もう一度飛燕力の優勝インンタビューが見たいぞー!!来場所頑張ってください!!!

午後11時、じゃなかった(笑)0時8分…
ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1584-65ac11cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT