ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…ね、眠い…

1週間ほど筋トレ休んでいたので、きのうきょうと頑張っただけで…

物凄く眠い…

春ですねえ…今雪降ってますけど…既に春眠暁を覚えず、です…
では、本当に眠ってしまう前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-684.gif

あっ、オビツさんのセリフの中の「意思」は「意志」の間違いですね…

さて、次の邪神はB5サイズのリクエスト作品です
いつでも良いというお言葉を真に受けすぎて…何と…既に2か月過ぎております…

何てことだ、いや、何てヤツだ、この悪魔王め…

本当に申しわけないです…
急ぎます、でもアクマデモ丁寧に描きます!!!
4月初めには完成予定です!!

…あ、目が覚めてきた(笑)
ところでです…先日、道北で低緯度オーロラが観測されましたが、磁気嵐が吹き荒れた17日~18日深夜…
皆様の所の電子機器に異変はありませんでしたが?
ZOOID邸では館のシェフの電波時計が見事に誤作動を起こしました

ZOOID自身は鈍いので、特に何も…(笑)

では目を更に覚ますために、風呂入ってきます~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1587-d10198b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT