ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Def bustaお気に入りキャラ!!

ふふふ…イラストブログなのに写真ばかりなので、イラストも忘れた頃にご紹介しますよー
さて、お気に入りキャラとは誰でしょう??

ではその前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-686.gif

クランペットとは?(笑)
勿論、ZOOIDもきのう知ったんですが(爆)イギリス生まれのイーストを使ったパンケーキだそうです(…ですよね?笑)
先日ジューダスのライヴを見に札幌行った時、おいしいパンケーキの店もチェックしていたのに、行けなかったので(笑)、カフェ風パンケーキのレシピを検索していたら、別なおいしそうなパンケーキが出てきたんです~

それがクランペット

あぁ~イーストの香りとパンケーキが一緒になった食べ物って~パンもホットケーキ(あえてそう呼ぶぞ)も両方好きなZOOIDにとって、神的食べ物ではありませんか…
よ~し、この邪神が仕上がったら2人前作って

独り占めして食べるぞ

では、食べ物の話題で脳が活性化されたところでDef bustaに出てくるお気に入りキャラです(笑)
その名も上場見(うわばみ)、なかなか死なない悪いヤツ…

zooid-illustrations-234.gif

…包帯ぐるぐるバージョン!!
いや~世の中、いろいろな包帯男がおりますが、さすが上場見!!ホラー度満点です
尚、ホラー度を更にアップするために、ここでは背景を加えておりますー

上場見大活躍のDef bustaが読める(いえ、主人公は下村なんですが…)、電子本カービート vol.19、絶賛発売中です!!こちら

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1589-9c5d149f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT