ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

では春邪神4兄弟をご紹介します~

無事に本日午前0時に、アトメさんに掲載されましたので、こちらでもど~んとご紹介しましょうっ
…とその前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-693.gif

メッセージカードを書いているという事は…!!…そうです
無事、リクエスト主様の所に婿入り決定致しました

天使のようなリクエスト主様、即日のご購入、本当に本当に有難うございました!!!

3月ぎりぎりの掲載で、モキモキさせてしまいました…本当にごめなさいです…間に合わなかったら、と思うと今でも更にモキモキします…

メッセージカードは勿論、笑われようと下書き必須です
誤字脱字が絶対ないように!!…でも何故か間違える事が多いです…毎回緊張するんですー
でも、きょうは梱包準備に余裕があったので、もうバッチリなはずです!!!

では早速、春邪神4兄弟のうちの一人をご紹介
さくらんぼの花の中で微笑みます~

zooid-illustrations-235.gif

「邪神チェリー」です
肝心のさくらんぼ(チェリー)は出てきませんが、春邪神なので、まだ実はなってないのですよ
まるで女の子のようですが(笑)…目一杯萌え系に描いてみたかったんです
そう、これで目一杯です
…萌え系じゃない?そうですか…失礼しました…

ところでですね…
ニューゾイTを再びバイカー大魔王様にご購入頂きました!!!

2枚ものお買い上げ、本当に本当に有難うございました!!!

うっ…嬉し過ぎますー…
気を引き締め、もっと良い作品、カッコいいゾイTを作っていけるよう、頑張ります~~~!!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1595-7c6bef01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT