ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

館の中に風邪蔓延…

やっと風邪が良くなったと思ったら…今度はまた誰かが風邪をひく…

館の中で大流行中です

皆様の中にも風邪を引いてらっしゃる方は多いのではないでしょうか…
最近の三寒四温ぶりは想像以上ですからね~
昨日夏日に近い所がきょうは雪…風邪ひかない方が不思議なくらいです

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で、誰が風邪をひいたのか確認してみましょう…
どうぞ

zooid-photo-gallery-712.gif

…ドンちゃん(館のシェフ)にうつってしまいました
かなり具合が悪そうです
それなのに晩御飯を作ってくれました
無理をしなければいいんですが…

うつしてごめんね…

さて、セイヴィヤーもあと1エピソードで編集も終わりますので、明日ようやくひと月半ぶりにHP更新できます~
…ところで、きょうも、日付が明日になってしまいました(笑)
まぁ、30分ほどしか違わないので、まだ気分は15日です

…それにしても、本当に寒い…
風呂入って温まってきます

午後じゃなかった(笑)午前0時33分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1610-2ebce67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT