ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで冬…

積雪のあった市町村も多く、まるで冬です
ZOOID棲息地ではみぞれ混じりで積りはしなかったんですが、とても寒いです

そんな中、館の中の風邪ひきドンちゃんはどうなったでしょう…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-713.gif

熱が出てきたようで、頭痛がひどいそうです…
大丈夫かな~…
でも、きょうもちゃんと晩御飯を作ってくれました
ZOOIDは何かおいしいおやつを作ってあげたいと思います…

因みにHPをひっそりと更新しました(笑)
何故ひっそりなのかと言うと(笑)まだきちんとアップロードされてない画像があるんです~
ええ、更新の度に、必ず数枚だけ表示が変になるんです
htmlをもう一度チェックしてみたいと思います…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1611-510e4210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT