ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツを作った!!食べた!!…が、その後…

…また、次の日の更新になってしまいました…
ええ、寝過ごしたもので…でもきょうは理由がちゃんとあるんです

では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真の前に、(笑)手作り感満載のドーナツ画像ををご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-719.gif

(笑)…ココアドーナツじゃないですよ~
火加減いい加減だったんです
きょうは外出先から帰って来たのが2時だったので、空腹だったんです
なので、早く食べたかったんです(笑)生地の伸ばし方も雑すぎて、表面もヒビ入ったり、ハンパな生地が変な所にくっついたりと、見た目も荒廃して悪魔的です
左に見えるちっちゃいのは、最後に余った生地です(笑)
横の図も見ます?(笑)

zooid-photo-gallery-720.gif

…ブ厚い(爆)…だから中に良く火を通そうとして余計こんな色に…
でも、信じられない事に おいしかったんです
…ええ、空腹は最高の調味料(笑)

これでああおいしかった、めでたしめでたし…となればよかったんですが…
では、この後の、きょうの(きのうの)悪魔王ZOOIDの写真です…

zooid-photo-gallery-721.gif

…風邪が治りきっていなかったようです~…
とにかく左のリンパから、耳の奥にかけてズキ~ンと痛みが走るので、起きていられません…
と言う事で…すぐ薬飲んで寝ました
痛いのにすぐ眠りに落ちました…
ひと眠りしたら我慢できる痛さになっていたので、今更新しています~

…全くどんだけ風邪ひけば済むんでしょう
って言うか、如何に不摂生をしているかが分かってしまうー…(笑)
…では早く寝ます…あっ、もうこんな時間だった…

午前2時31分…

ではきょうはこれにて…じゃなかった、今夜の0時近くにまた…(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: まいう~~~(⌒▽⌒)/

Shizu-chanさま~~!!!

おぉぉ~!!!あの悪魔的ドーナツをおいしそうだなんて~!!!
本当に有難うございます!!!(ノ*:≧▽≦:*ヽ)❤カンゲキッ❤
適当過ぎて、申し訳ない画像ですが…(*‷‷*;ゞ料理上手なShizu-chanさまに褒めて頂いて
凄く嬉しいです~!!!

揚げ物は面倒ですよね~(笑)
でも、今回は面倒臭さより、ドーナツへの欲求が勝ちました!!(爆)

耳のご心配も本当に有難うございます…病院で頂いた良い風邪薬を常備しているので、悪化しないで済んでます!!
…やはり中耳炎ですか…同じ症状が何度も出るので、きのうネットで調べてみたら…Shizu-chanさまのおっしゃた通りの事が出てきました!!
今は落ち着いていますが、一度耳鼻科にちゃんと行った方がいいかもですね!!
アドヴァイス、本当に有難うございます!!!



| ZOOID | 2015/04/23 00:38 | URL |

まいう~~~(⌒▽⌒)/

マジでおいしそうなドーナッツです。
最近は油物を作るのが面倒になってきています。
ZOOIDさま、本当においしそうなドーナッツです。食べらないのが残念。
耳の痛いのは中耳炎かも。ほっておくと鼓膜に穴があきますよ。
痛くないからと言わずに耳鼻咽喉科に行って診てもらって下さい。

| Shizu-chan | 2015/04/22 23:15 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1616-fd362c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT