ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほかほかな天気とぽかぽかな天気の違い

(笑)…ふと不思議に思った館のシェフ、ドンちゃんのセリフ…

では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-738.gif

リクエスト邪神4枚描き終ったので、少しだけ(笑)まったりしました
ドーナツかクランペットを明日作ろうと思います

ところできょうはストーブを一度も焚かなくていいくらい(笑)暖かかったんですが…
その時ドンちゃんが「ほかほかでしたね」と天気を表現したんです

天気がほかほか

ZOOIDは「天気がぽかぽか」の方をよく使うので(笑) ニュアンスの違いを考えてみました
ほかほかは、ほっこりと和む柔らかな日差し系暖かさ
ぽかぽかはもう少し日差しがくっきりはっきりして晴れマーク的暖かさ

…ですかね

因みにZOOIDはチーズまんとピザまんが好きです

では、邪神たちをアトメさんに登録してきます~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お疲れ様でした(⌒▽⌒)/

Shizu-chanさま~~!!!

お疲れ様を本当に有難うございます~!!!e-466
今の季節に相応しく、悪魔離れした(?)爽やかな色合いの邪神たちがそろい踏みでございますe-415
どうぞお楽しみにしていてくださいませ~!!!


えっ!?親戚の女の子がマイコプラズマ肺炎!?今は、彼女の具合は大丈夫でしょうか…??
Shizu-chanさまご家族はワクチン接種済みと言う事ですが、お世話は大変でしょう…(ノ*≧≦*ヽ)
くれぐれもご無理をなさらないように…
早く親戚のお子様が回復される事を祈っております!!!

邪神は「ご依頼主様分」とリクエスト作品である事を明記してありますので、他の方が購入される心配はありません!!
どうぞごShizu-chanさまのご都合の良い時に…(((*✪▽✪*ノ)ペコペコ…






| ZOOID | 2015/05/06 01:44 | URL |

お疲れ様でした(⌒▽⌒)/

邪神シリーズの製作、お疲れ様でした。我家では親戚の小6の女の子が「マイコプラズマ肺炎」になり我が家で預かっています。…と言うのも、母も私も肺炎球菌ワクチンを接種していたからです。
その為、なかなかメールチェックもPCをチェックするのもできない状態です。
邪神シリーズのチェックが遅れるかも知れません。でも、必ず、受けとりに来ますので、他の方に売らんといてね。^_^」

| Shizu-chan | 2015/05/05 22:34 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1629-9fd43a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT