ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー邪神紹介2!!…それにしてもぶつけた足の小指が痛いー

あ”ぁ”ぁ”~痛いよ~…午前中にぶつけた足の小指が、今頃凄く痛くなってきたんです~…
では、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-749.gif

いやー…何であんなに痛いんでしょう、小指って…
机やベッドのカドではなく、何故かパソコン台になっている古エレクトーンの、スキャナーを置いている(笑)スツールの脚の部分に引っかけたんです
そうだ、ぶつけたんじゃなくて、引っかけたんです(笑)
その時も痛かったんですが、何故か午後から痛みがどんどん増してきたんです
足の小指側に体重をかけるとやたら痛い
足の指を開いても痛い

痛い

湿布で明日には少し良くなっていればいいんですが~…病院行くの面倒なので

ではそんな痛みも何とかしてくれそうな、ニュー邪神4兄弟のうちの一人を、きのうに引き続いてご紹介しましょう!!
西風がそよそよと、貴女に囁きかけます…

zooid-illustrations-242.gif

邪神ゼファー

そして本日、リクエスト邪神4兄弟、無事婿入りを果たしました…

お買い上げの麗しのS様、本当に本当に有難うございました!!!

では、続いてZOID大相撲ニュースです

何と、大関琴奨菊に早くも土~!!
そして豪栄道まで、若干スマートになった(笑)逸ノ城に敗れました!!
でも、稀勢の里はゲンの良い夏場所で3勝目!!…良かった…

遠藤は3連敗…ですが、きょうは大分土俵の上で持ちこたえました
明日は勝てるかもしれません…

旭大星、肥後嵐、飛燕力は皆、取組無し日でした

と言う事で…幕内優勝は稀勢の里と、3連勝中の高安に絞られました(爆…早い)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 見ずらいだなんて…

Shizu-chanさま~~!!!

そうですか!?大丈夫でしょうか?(ノ*✪▽✪*ヽ)❤ポッ❤
「ZOOIDらしい」…何という嬉しいお言葉~e-328本当に有難うございます!!!
Shizu-chanさまのブログ、星空の中にいるようで、とても綺麗ですものね~e-420

| ZOOID | 2015/05/16 17:18 | URL |

見ずらいだなんて…

ZOOID様らしくて良いと思います。
 私のブログも青いバックで文字は白です。
皆と同じが好きでない私は、目立つのが好き(^ー^)b グッド☆

| Shizu-chan | 2015/05/16 11:36 | URL |

Re: お!リニューアルですか

Shizu-chanさま~~!!!

自分のイラストをトップ画像に据えられるテンプレートを探して、こちらのテンプレに辿りつきました!!
グレーの文字を全部白にしたいんですが、知識不足で、まだグレーの部分が残っております…
読みにくくて申しわけありません…(((*≧≦*ノ)
英語表記の部分も直せるはずなので、頑張ってみます~!!!
因みにZOOIDも英語は決して得意でありません…(爆…苦手です)

ふふ…ストロベリー邪神、お気に召して頂けて、本当に嬉しいです!!!
ホントに…描き直して良かったです!!!(笑)
イチゴ万歳~e-243e-420

| ZOOID | 2015/05/14 21:55 | URL |

お!リニューアルですか

ブログが暗い…しかも英語じゃないですか。
私は英語苦手なのにな。仕方ないローマ字読みでなんとか乗り切りましょう(⌒▽⌒)/
邪神シリーズ…益々愛らしく可愛いです。
ストロベリーマジで美味しそう…邪神も食べちゃいたいくらいにおいしそう…( ̄ー ̄)ニヤリ
では、では、届くの楽しみにしておりやす。

| Shizu-chan | 2015/05/14 20:47 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1637-7d00c630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT