ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー邪神紹介4!! でもきょうは7度しかない

ムィ~~ン…ごぼぼぼっ…(電動しゅぽしゅぽで給油する音)
まさかこの時期に給油すると思いませんでした

ホントに寒いです

では、寒さに震える、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-751.gif

マイナス一度と言うのは勿論、最低気温ですが…
きょうの日中は10度にも満たず、7度しかなかったです
ストーブは相変わらず不調で、寒い時に限って、エラーが出てすぐ止まってしまいます

では、この寒い空気を燃え上がらせてくれるような赤の邪神、ご紹介しましょうね

zooid-illustrations-244.gif

邪神アザレア

ZOOID邸(笑)ではピンクと紫と黄色のツツジが咲いていますが、この赤いツツジは残念ながらありません

では、きのうスッ飛ばしてしまった(笑)ZOOID大相撲ニュースです

きのうの大関全滅から一夜明け、、どうなる事やらと思っていた稀勢の里、
どうにもなりませんでした…
豪栄道、琴奨菊は何とか白星、って言うか、逸ノ城に良く勝ったな~(笑)
鋭い立ち合いと低い当たり!!基本です

きのうの日馬富士を倒した佐田の海に続き、白鵬戦で安美錦の大金星が見れるかと思いましたが、最後は力尽きて、うまく回り込めませんでしたね…でももし、足を痛めてなかったら、絶対勝ってたでしょうね~

ところで、日本人力士優勝は高安に大いに期待が持てます
何と5連勝です

さて、我らがDO民の星、旭大星はどうだったでしょうか…(笑)
何と3連勝中です!!
肥後嵐は昨日黒星、きょう取組無しで1勝1敗…
飛燕力もきょう取組無し日ですが、0勝2敗…頑張ってください

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 本日アトメさんから

Shizu-chanさま~~!!!

邪神たちが到着後に、お返事書きこみになってしまい、本当に申し訳ありません~!!
15日アトメさんに到着予定だったので、恐らく(笑)ZOOID仕様の梱包状態まま、届いたのかと思います!!(笑…ヘタ字に笑って頂けましたでしょうか…)

えっ!?そちらも寒いんですか!?確か先日まで台風一過の暖かさだったはず…ホントにカラダが参ってしまいそうですね…どうかご自愛くださいませね…~~U_(*‷‷*ヽ)))
ZOOID棲息地は6月過ぎるまでストーブは仕舞いません~(笑)

| ZOOID | 2015/05/16 17:29 | URL |

本日アトメさんから

届いたので発送しますとメールが入っていました。
明日か、明後日には届くと思うと…もう、楽しみで
よだれが出そう(⌒-⌒; )
今日は、雨で寒い。早々と炬燵を仕舞ってしまったことを後悔。
ストーブもしまってしまったので仕方ないエアコンつけるか。
それにしても-1度は、想像できない。もう5月だと言うのにね。
風邪を召しませぬよう、ご自愛くださいませm(_ _)m

| Shizu-chan | 2015/05/16 11:40 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1639-6e266f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT