ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて何を描こうかしらー(笑)

…いや~まだ決まらないんです、アートコン…
白いパネルが眩しい…(笑)

では、何か良いアイディアが出たのかどうか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-759.gif

いつも、迷った時、いっその事、この仲間たちを描いてしまおうか…とも思います(爆)
かなり受賞からは遠のくとは思いますが、楽しそうです
でも、何か頭の中でモヤモヤとまだ形にならないアイディアが入ってるんです

早く出てこい

…では、ZOOID大相撲ニュースです!!

いや~モヤモヤした頭がスッキリして空っぽになってしまいそうな程(爆)大波乱でしたね~
その前に幕下結果、行きますか
旭大星は取組無し、
肥後嵐は黒星で3勝3敗…
三段目飛燕力は5敗目…せめて明日は白星で終わって欲しいです…

さて、嵐の如く盛り上がった(笑)幕内結果は~
遠藤、4勝目を上げ、これで幕内残留ほぼ決定しましたが、確実にするためにもあと1番!!
高安が3敗目、稀勢の里が「痛い痛い痛すぎる3敗目」(きょうのアナウンサーのセリフ…笑)を喫し、
日本人力士優勝の夢は、これで潰えたのかと、かなりがっかりした気持ちを…
何と!!!

豪栄道がブッ飛ばしてくれました

稀勢の里が負けて、落胆の溜息、そして怒号(笑…誰かバカヤロ~って叫んでましたね)が飛び交った後の
重~い空気を一瞬で払拭してくれましたね~…何と禁じ手(笑)首投げで白鵬を土俵外へ!!
北の富士勝昭さんも、思わず「ホントはダメですよ…でもあの場合そうするしかないでしょう」と豪栄道の肩を持ってしまいました(爆…セリフは若干違います)
会場が最高潮に盛り上がった更にこの後に

体脂肪率22%の妙義龍がやってくれました

不調の力士とは思えぬ突き刺さるようなスピードで日馬富士を圧倒!!(笑)
信じられない光景でしたー…何か妙義龍のインタビュー中の顔しか覚えていません(爆)

と言う事でっ!!再び稀勢の里に優勝のチャンスが巡ってきました!!こんだけチャンスが訪れる力士もいないと思います(笑)

頑張れ、稀勢の里!!!
いや、高安でもいいからっ(笑)

午前2時13分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 横綱、きょう(23日)も負

Shizu-chanさま~~!!!

うおぉぉっ!!(笑)千秋楽、絶対見てくださいね~~!!!((ヽ(*≧▽≦*)ノ))

| ZOOID | 2015/05/24 01:42 | URL |

横綱、きょう(23日)も負

見ないといいながら、今日も観てしまいました。
見たい番組がなくコナンが始まるまで千秋楽と間違えて見てしまったのです。
すると  また負けましたね。白鵬…あ~ZOOID様に怒られる!
と恐る恐るブログを見たら、負けるなら見て欲しいと書いてあるではありませんか。
では、では明日の千秋楽も親子でしっかり見ますよ。
母は懸賞金(旗)の数を数えて楽しんでいます。そんな変な親子ですが、二人とも晴れ女、そして負けさせる強運の持ち主なのではと思っています。
明日、もり横綱が勝ったら…私達親子が見ていなかったと思って下さい。

| Shizu-chan | 2015/05/23 22:27 | URL |

Re: コンテストタイトル

Shizu-chanさま~~!!

タイトルは必ず付けます!!たとえ「無題」と言うタイトルでも!!(笑)

ふふ…相撲中継がある時は、もうTV点けっ放しなしです(爆)
横綱が負けるのなら(?)Shizu-chanさまに観てもらわねば!!
それで来場所、稀勢の里が優勝出来るかもしれないのですから!!(笑)

| ZOOID | 2015/05/23 01:49 | URL |

コンテストタイトル

コンテストのタイトルってあるのでしょうか。
まるでしつっこい便秘のように案の出ない時は苦しいですよね。
それでも、相撲を見るゆとりがあるのが素晴らしい。
我家は相撲は最近全く見ないですが、昨日は久しぶりに観ました。
そのせいか…白鵬も、もう一人の横綱も   負けました。
故に、もう相撲は観ません。

| Shizu-chan | 2015/05/22 17:12 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1646-345ac197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT