ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまだアイディアは形にならず

(笑)他の事やってただけなんですけどね
まずは、HPのマイナーチェンジ(笑)…リンク済みの文字だけでなく、クリックした瞬間の色も変わるようにしました(笑)
ちゃんと更新したので、(日付は変えてませんが…笑)、こないだ改良した、サムネイルからダイレクトに作品にジャンプというのも、ばんばんできますよ~特にゾイTコーナー(笑)
どうぞ、遊んでみてくださいね~(?)

そして、新しい名刺作り
プリンターが調子悪い時でも、印刷結果に問題の出にくい(笑)、白地のモノクロデザインを作っていました…
カラー、または黒地だと、筋が入っちゃう時があるもので~(クリーニングしてもダメ、古いから)

おっと、さっき撮影したばかりの写真を出さなきゃ(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-760.gif

…そう、心の中で(爆)
もう少しで何を描くか決まりそうです

あぁ、そのほかにニューゾイTデザインも作っていました
以前ブログで出したデザインの改良版です…たった2枚(笑)
名刺もゾイTも、パソコンだと、色んな事を試すので、これまた時間があっという間に過ぎてしまいました…
さぁ、明日こそ簡易イーゼルを出そう…また脚引っかかるな~(笑)

では、ZOOID大相撲ニュースです

まずは幕下から
旭大星、肥後嵐は取組無し日
三段目、飛燕力は既に負け越しが決まっていますが、白星で締めました!!
来場所、頑張ってくださいね~

幕内では、観客の盛り上がりが一気に沈んでしまうような稀勢の里の4敗目…
目の前で、豪栄道が2敗の魁聖に土をつけてくれたというのに…
どんだけチャンスをフイにしたいのでしょうか…それともきのう、照ノ富士に得意の型で負けたショックが尾を引いているのでしょうか…というか

稀勢の里が優勝出来る日は、果たして来るのでしょうか

高安も負けてしまったし…あっ!!勢がまだ3敗ではないですか!!
では、勢に優勝して頂きましょう
優勝の行方はまだまだわからないですよーだ…(笑)

午前1時6分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1647-c7be95b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT