ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3時間アイディアをひねり出した結果…

(笑)一体何が描けたんでしょう…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-764.gif

…勿論、これ1枚じゃありませんよ(笑) 何枚も思いついたまま描くので…
でもアイディアスケッチは皆、こんな感じだと思いますが…思いますが…
これは何だかな~(笑)

因みにこれは、上半分隠れて分かりづらいですが、髑髏に見える絵です(笑)
髑髏に見える絵も、完璧に髑髏に見える程の完成度を極めた事はまだないので、極めてみたいんですが…
…人物が多くてかなり面倒になってきたので(爆)、また別のスケッチを発展させたいと思います…

ところで、きょうは東京で30℃超え、とかニュースで見て、とてもうらやましかったです
ZOOID棲息地では(笑)雨で朝から暗~くて、寒かったです

ほかほか天気~来てくれ~…

ではアイディアスケッチを続けます…

午前1時9分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: アイデアがあふれるように…

Shizu-chanさま~~!!!

おぉぉ…もう真夏の暑さなのですね!!!Σ(ノ*◎◊◎*;ヽ)
熱中症のニュースも聞いております…どうか体調には気をつけてくださいね!!!
ZOOIDは今夜もストーブを焚いてしまいました…でも、恐らく、他の家ではもう、焚いていないと思います(笑)
ZOOIDは寒がりなもので~…(*`▽´*;ゞ

いやいや、下絵と言っても、ただのアイディア落描きですから…煮詰めた絵ではないんです~(笑)
これからデッサンをきちんとして、それから、パネルに描いていきます~❤


| ZOOID | 2015/05/28 00:20 | URL |

アイデアがあふれるように…

下絵が何枚も描けるなんてアイデア一杯ですね。
埼玉も扱ったですよ。何しろ『暑いぞ熊谷市』の隣が行田市です。
その行田市でも一番熊谷に近いのが我家です。
今年も灼熱地獄の夏がやってくるのかと思うと嫌になります。
暑さのあまり、家の中はうだるよう。冷蔵庫に入れない食物は速攻、腐ります。
エアコンを朝までつけたままの日々が続く。
あ~電気代が…と要らぬ出費が。寒いのより暑い方がいいなんて言った自分がバカだったと後悔する…そんな夏がやってくるのね。(_ _)o

| Shizu-chan | 2015/05/27 21:12 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1651-8264b791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT