ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントに寒かったので…

(笑)…何が言いたいか既にお分かりでしょう…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-772.gif

午後3時半ごろから天気予報通りに雷が鳴り始め、暗~くなって一気に寒くなりました
我慢しようと思いましたが、晩御飯を食べた後でも寒かったので…

遂に点火 (フォ~…びぃぃーカラカラカラ…シュボボッ…ごぉぉぉぉ…点火までの経過音)

ま、ストーブが不調なのは変わらないので(笑)5分程で、すぐ止まっちゃうんですが…やはり

暖かいです

デカ絵は、主要人物のポーズを少し変えました
オビツさんにまた脱いでもらいましたが、若干筋肉の動きが分かりづらいので(笑) 自分で同じポーズをしながら筋肉チェックをしたせいで、首が少し痛いです…(どういうポーズなんだ!?…笑)

そして晩御飯から数時間後…

ピピピピピピ…(ストーブの警報音)

あ~何回も点火し直しているうちにやっぱり鳴ったかー(笑)
と言う事で、今はまた 寒いです

ではお風呂に飛び込んで、温まって来ようと思います

おぉ、きょうは早い…何故なら明日早起きして出掛けなきゃならないから(爆)

午前0時36分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こちらも寒い

Shizu-chanさま~~!!!

全国の天気を観て、関東地方の気温が意外と低くて驚きました!!
素早い対処で、お風邪は召さなかったようで、安心しました(ノ*✪▽✪*ヽ)ホッ❤
でも、羽根布団は軽いとはいえ、2階まで運ぶのは結構面倒な仕事です…お疲れ様でした!!

こちらも夜の冷え込みがキツイです(笑)週末は暖かくなる…なんてウソだー!!(爆)
明日の深夜なんて、1度予報になってました(笑)
でも、燃えたがらないストーブ(笑)と格闘しつつ、きょうもしっかり進んでます!!☆∠(*`´*)ビシッ!!

応援本当に有難うございます!!!…一番温まります~e-224
e-328

| ZOOID | 2015/06/06 17:46 | URL |

こちらも寒い

梅雨入りしていませんが、今週から急に寒くなりました。
綿毛布だけでは寒くて眠れない夜が続いたのですが、2階まで取りに行くの面倒なので、リビングに置いてある母の膝掛で対応していましたが…先日、母が先に持って行ってしまい、寒い朝を迎えました。
仕方なく、2階まで母用の毛布と私用の薄手の羽毛布団を持ってきました。
あ~~~なんと暖かいのだろうと思う=北海道はもっと寒いのだろうなと思いながら、温かさに包まれて熟睡してしまいました。
ZOOIDさま、寒さに負けずに製作頑張ってチョ!

| Shizu-chan | 2015/06/06 15:30 | URL |

Re: 地震

Shizu-chanさま~~!!!

地震のご心配、本当に有難うございます~~!!!(ノ*:✪✪:*ヽ)ウル…
同じ道内で、結構な震度にも関わらず、こちらは全然揺れませんでした!!
ツーリングで行ったことのある、懐かしい阿寒湖畔をニュースで観ましたが、大きな被害が無かったので少し安心しました
いい所ですからね~…また行きたいです!!

こちらはきょうも寒いです!!(((ノ*≧w≦*ヽ)))ブル…
ストばかりのストーブと戦いつつ(爆)制作にハゲみます!!!☆∠(*`´*)ビシッ!!



| ZOOID | 2015/06/04 19:00 | URL |

地震

今朝のニュースで北海道はマグニチュード5の地震があったと放送していました。
ブログ拝見した限り「地震」の文字はなかったので…安心です。
では、では暖かくして製作に励んでチョンマゲ~~~(^ー^)b グッド☆

| Shizu-chan | 2015/06/04 18:04 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1659-874ae7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT