ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期知らなかった事

…またドンちゃんの部屋から目覚まし時計の音が聞こえてくる時間帯の更新です(笑)
ホント寒いですね~…明日(きょう)なんて最高気温が13度です

では、寒さに震える(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-773.gif

…「もう、新しいヤツ買うかー」と言った時のドンちゃんの返事(爆)
北海道は夏でもちゃんとストーブが売っているものだと思い込んでいましたが…

そうではなかったんです

…勿論、注文すれば取り寄せてはくれるでしょうが、お高くつくでしょう
あぁ~寒いよ~~
でも、天気予報を信じれば(笑)週末は暖かいそうです

それまで耐えるぞ

デカ絵は、主要人物のポーズを元に戻しました(笑)
一日経って眺めてみると、やっぱり最初の方がいいなと思いまして…
自分で実際にポーズとって(笑)、ツライのはやはり不自然なポーズですよねえ…ええ
(ただカラダが固いだけ…爆)

午前3時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1660-6eb2f21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT