ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の大成功!?

ほぉ…一体何を大成功したのでしょう(笑)
それはふかふか~で、イーストのいい香り~で、とってもおいしいものですよ~

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-775.gif

(笑)…きょうはキッチンが昼から空いていたので、パン作りのチャンス!!と急に思い立ち(笑)、それに

どうしても焼き立てパンを食べたくなったので 作ってしまいました

と言っても、なるべく時間をかけたくないので(笑)検索したのは、ただの簡単パンではなく、「超簡単パン」です(爆)
それでも後片付けとか入れたら、1時間半くらいかかりました…が
出来上がりは、もうねえ…あ、写真見ます?(笑)

zooid-photo-gallery-774.gif

ふんわ~りとしてふわふわでふかふかで…
信じられない事に大成功したんです
バターの固まりをじゅうわーと溶かしながら食べましたよ…うぅぅうぅうまかった、もとい、
おいしかったー…

めんどくさくても、発酵時間を守った甲斐がありました…

パン万歳

エネルギー満載で、きょうはうたた寝もこかず、この時間です(爆)

午前3時21分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: まいう~~~

Shizu-chanさま~~!!

「おいしそう」を本当に有難うございます~!!(ノ*≧▽≦*ヽ)❤キャ~❤
ふふ…決して料理が好きなわけではなく、手作りパンがどうしても食べたかっただけなんです~!!(爆…食い意地が張ってるともいう)
料理上手なのはShizu-chanさまの方ですから~e-266 盛り付けもとても綺麗ですし!!

あっ、因みにZOOIDが作るのはスイーツやパンがほとんどです(爆)
ドンちゃんがキッチンを使っていない時間に限るので…

| ZOOID | 2015/06/09 03:19 | URL |

まいう~~~

本当においしそうなパンです。
忙しいのにパンを焼くなんて…お料理がお好きなのですね。
私はパンメーカーでパンを焼きますが…
それさえ面倒で焼きません。
つまり料理はそれほど好きでないって事でしょう。
だから人様の焼いたパンが無性に食べたくなるのだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

| Shizu-chan | 2015/06/08 21:05 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1661-8f8456f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT