ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下描きはほぼ完成

…そう、アクマデモ下描きが(笑)
では、パネルの上でアクロバティックに(笑)描き進める、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-781.gif

…もー頭に血が上っちゃって~(爆…なワケない)
でも、落ちたらエライ音がします(笑)角も曲がっちゃって大変…だから慎重に胴をパネルの上に引っかけています(笑)
アモルフィが言ってるように、右上部分に空白が少々残っているだけなので(笑)、明日、もとい、きょう(笑)12日、

塗りに入ります…画材は散々迷いましたが、慣れている水彩にしようと思います~

ところでですね(笑)
最近、パソコン使ってると、やたらとブイ~~ンという異音がするのでネットで調べたら、「冷却ファンにホコリがついて動きが悪くなっている音」らしいので、「そんなバカな、掃除は毎日しているぞ!!」
…と思いつつも、上部真ん中についている冷却ファンの穴穴(笑)めがけてふぅ~っとやったら…

ナゾの白い粉が辺り中に舞い散りました

え?ええええ~!?ホコリだ、確かに ホコリではないか

パソコン台になっている古エレクトーンの後ろまで飛び散ったので、エレクトーンもよけて、壁際の床まで、掃除する羽目になりました…
勿論冷却ファンの穴穴(…何ていうの、通風孔?…笑)も「強」で存分に吸引しました

すっかり異音は無くなりました

良かった良かった…(笑)
それにしても、毎日柔らかい布でふきふきするだけじゃダメなんですね~
よく考えたらノーガードですもんね~穴一杯開いてて(笑)
今度からは定期的に掃除機でホコリ退治します

さて、塗りに備えて(笑)寝るか…

午前2時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1667-8fcc1689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT