ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故このタイミングで目の前に現れるのだー

ヨレヨレなのに(爆)心臓止まるじゃない…
では、一体何が現れたのか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-787.gif

…きょうはデカい人物の髪の毛を塗っていたんですが…
絵具が垂れる心配も無いのでパネルを立てて塗っておりました
すると、不意に下の方から黒い物体が物凄いスピードで登ってくるのが視界に入りました…
それはちょうど目の前、ど真ん中の、絵具を塗っていない白い部分でピタッと止まりました

小蜘蛛でした

あぁぁぁぁ…何で目の前に!??しかも白地の部分…ヘタに払うと蜘蛛汁が染みをつくってしまう…
どうしようどうしよう、とにかく撮影だ

zooid-photo-gallery-788.gif

蜘蛛でしょ?

撮影が終わった途端、我に帰った蜘蛛はさささっとパネル上部に逃げたので、汚れても何ともなさそうな部分でテッシュで捕まえました…

何か眩暈がする…

寝ます…

午前3時25分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1673-9479bbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT