ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オビツさん、夏服

…オビツさんの夏用白ウエス(笑)をやっと見つけました
きょうからオビツさんも夏服(爆)です

では、爽やかなオビツさんの姿も眩しいきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-789.gif

オビツさんの白ウエス、悪魔王の夏服と一緒の場所になかったので、探していたんですが(笑)「ブログ備品」と書いた箱にきちんとたたんで仕舞ってありました
ええ、白ウエスは貴重品なんです(爆)

さて、デカ絵は主要人物の髪の毛を質感など気をつけつつ、ほぼ塗り終えたんですが…
何だか一瞬気が抜けて、またさっきまで2時間ほど寝てしまいました
暖かいと快適ですが、うたた寝も更に快適です
ドンちゃんなんか、「いくらでも昼寝できます」と言っています

それにしても…せっかく去年より早く下描きが終わったのに、細かくて進行が遅い…と思ったのですが、良く考えると

ただ単にうたた寝こき過ぎているんです
あっ、2時間じゃうたた寝って言わないですか(笑)

夜更かししてる意味がないなー…
ふっ…そんな事ないさ
明日はビックリくらい進んでいるさ

取りあえず今は寝ます…(笑)

午前3時…(ドンちゃんの部屋の目覚ましが鳴ってる…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 転寝は

Shizu-chanさま~~!!!

体調のご心配、本当に有難うございます~!!!(ノ*:‷▽‷:*ヽ)ウル…❤
夜寝、ならぬ朝寝(爆)にならないようになるべく気を付けます~!!
お休みなさいませ…e-415

| ZOOID | 2015/06/20 03:12 | URL |

転寝は

風邪を貰う可能性「大」です。
お気をつけ下さい。そして無事完成することを願い
私も寝ます(〃⌒∇⌒)ゞ
おやすみなさい。

| Shizu-chan | 2015/06/19 23:54 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1674-0a20a167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT