ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブッ通しで塗っていた…

きょうは何と、夜までパソコンを開けずにずっと塗り続けていました…果たしてどこまで進んだんでしょう?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で進捗状況を見てみましょう
どうぞ

zooid-photo-gallery-790.gif

…絵の中には空想上の船(笑)も登場するんですが、その船の模様を塗って終わりました…
ええ、不器用なせいか、予想以上に細かく感じたんですー(笑)
模様自体は綺麗に塗れているんですが、その分

まるで立体感無し

明日(もうきょうだけど)陰影頑張ってみます…

ドンちゃんが明日いなくて、キッチンが開くので、おやつ作りのチャンスなんですが…
だんだんオケツに火がついてきたので(爆)

おやつは作りません

ではもう寝ます

午前3時8分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1675-9654d5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT