ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然現れたケーキ

…どういう事?(笑)

では、どういう事なのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-792.gif

ええ、ドンちゃんが、父の日用寿司ネタを買いに行ったついでに、買ってきてくれたんです

ロールケーキを

勿論、パックに入ったシンプルなモノですが(笑…これを言っちゃダメか)
クリームたっぷり入っておいしそうだったからと言っていました
ホントは手作りお菓子が一番いいんですが

背に腹は代えられぬ(多分、この使い方は間違っていると思う…爆)

豪勢な晩御飯で満腹になったので(笑)明日、いえ、数時間後(笑)食したいと思います

さて、デカ絵はというと…
モンスターを全部塗るつもりでしたが、楽しみは後に回すことにして(笑)、ちっちゃい52人の髪の毛の質感を細~い0号筆でチマチマ加えておりました…とそうこうしているうちに、気になるデッサンミスを発見、紙を傷めつつ何とか修正し…と
これだけで半日かかりました
ふと鏡を見たらひどいツラでした

夜になってやっとモンスターの続きを塗り始めましたが、なかなか悪目立ちしています
まるで美しい風景に突如として生首が出現したかのような存在感(笑)
…24匹全部塗るのが楽しみです
でもきょうは疲れたのでもう寝ます

午前2時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1677-75f52afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT