ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとモンスター24匹を塗り終わった…

きょうも夜までパソコン開けずに我慢して(笑)塗ったおかげで、ようやくモンスター全員塗り終わりました
まだ頭痛と咳が残りますが、大分体調も戻ってきました

では、さっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-794.gif

ところで、ゴム男達のボディの汚れが相当なものです
ツーリングで明るい野外の撮影時にかなり目立ちそうなので、デカ絵が終わったらニューボディを作れたら(笑)作ろうと思います~
アモルフィもね(笑)
何か、干せてしまうのか、だんだん脚も短くなっちゃって…(爆)

次は主要人物の下半身(笑)を塗りますが、もう朝なので(笑)午後からにします

午前3時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1679-17d8a700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT