ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒラヒラは何処へ行った…

(笑)さて、何の事でしょうか…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-796.gif

きのうとほぼ同じ構図の写真です(笑)

えー、ヒラヒラというのは…オビツさんにハンカチを巻きつけて参考にした、主要人物の腰巻の事です(爆)
先に主要人物(メインの巨大人物、つまり巨人…笑)の下半身を塗り、ヒラヒラ感は後で陰影で出せばいいと思っていたんですが…

これがどうにもこうにもー

ヒラヒラに見えないの(爆)
下半身をあまりにも綺麗な色で塗ったもんだから(笑)陰影のバランスが上手くとれないんです
もう、朝なので(笑)午後から対策を練りたいと思います

ドンちゃんが家事をする音が聞こえる…(笑)

午前4時3分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1681-870efa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT