ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おや、この手の長さは…(笑)

…52人のちっちゃい人物を塗った時には全然気が付きませんでした(笑)
さて、どんな事件なのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-798.gif

…もうねえ…この期に及んで(爆)
船の上の水のちゃぷちゃぷ感を塗っている時に、ふと気が付いたんです
…これ、修正できるかな~
と言いつつ、さっき水出し(笑…麦茶じゃないぞ)して色を若干薄めたので、乾くの待ってます
まぁ、修正自体はZOOIDの絵には付き物なので、

実は「まさか~」ではなく、「またか~」なのです(爆)

では、まだ時間も早いので(笑)頑張りますよ~

午前2時29分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1683-bfb1d72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT