ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛んではいけないところに青い絵具が飛んでしまったー!!

うおぉぉ…何でこんな事に~!?
しかも深夜ではなく、真昼間…いや、昼間だから朦朧としていたのか…

では、予想外の展開にうろたえる、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-804.gif

絵具をうっかり飛ばしてすぐなら、急いで拭えば、染み込まずに何とかなるんですが、暫く気づかなかったんです
そんなもんだから、水を付けた筆で拭っても全然消えないんです

しかも絵具の薄い部分だからかなり目立つんです

巨人の手首の内側…陰も何もつけなくていい所なのに無理やり陰を付けてごまかそうとしたんですが

全然消えない

ブレスレッドでも描きいれようかしら(笑)
何とかしようとしているうちに、その腕自体のデッサンが変に見えてきました
背景を塗り始めて形がはっきりくっきりしてきたせいか、余計に

変だ

完成間近に気付くなんて、何てZOOIDらしいミスでしょう(爆)

とにかく背景全部埋めてから修正案を考えます

のぉぉぉぉ…

午前2時34分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1687-94bee8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT