ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あともう少しだー

そのまんまのタイトルです(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-806.gif

残りの背景が5分の1くらいで、ゴールが見えてきた、と言っていいものかどうか…(笑)
でも、あと2日で何とかなりそうです

タイトルは描く前から決めていたものがありますが、勿論ZOOID水族館ではありません(笑)
ブルー系の色を多用しているのでまるで海のようです

ところでですね
完成間近になって気付いたことがもう一つあるんですが…

画用紙の裏表逆に水張したらしいです(爆)

…何か、明るい所で見た時、横の線が段々に入ってるのが見えたんです
気のせいだったらいいけど…(笑)
…ま、もう塗っちゃったから いいか(笑)

午前2時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1689-720da2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT