ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できたー

きょうの午後、ようやく完成しました
館の中は喜びに沸いているんでしょうか…(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-809.gif

手抜き写真です(笑)
…急にスイッチが切れました
梱包をきょうのうちにやっておきたかったのに

もう動きたくなかったんです

…明日(もうきょうだけど)早めに起きて梱包します

おや…?夕食後にずっと寝ていたせいか、更新時間がいつもと変わらない…(笑)
ではまた寝ます

午前3時20分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1692-31525a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT