ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で梱包&発送

勿論、ただでは済みませんでした…(爆)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-810.gif

今年のパネルセットのダンボールが、ちょっと何だかな~な感じだったので(笑)、一度バラバラに解体してから、パネルの大きさにきちんと合わせた立体箱型に作り直しました
何と、ダンボールが余るほど、フィット感のあるコンパクトサイズになりました(笑)
付属のプチプチも不安な薄さだったので、自前のものを更にぐるぐる巻きました
目録を同封するのを忘れて、またぐるぐるをほどいてから(笑)入れ直しようやく梱包完了…
これで安心、さぁ送るぞ…と、外に出た途端

急に凄い風が吹き雨が降り始めました

さっきまで晴れていたのに??
絶対ダンボールが濡れそうだったので、目と鼻の先にある(笑)郵便局まで車で行きました
そして館に帰ってから

5分も経たないうちにやみました

普段の行いがそんなに悪いんでしょうか(爆)
…とにかく無事に発送出来て良かったです

因みにきょうも更新時間が早朝近いのは(笑)きのうと同じように、また夕食後に爆睡したからです
ではもう一度寝ます~(笑)

午前3時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1693-446d0f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT