ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューボディ!!

(笑)遂に作りました、ゴム男達とアモルフィの新しい練りゴム製ニューボディを!!
さぁ~どんな感じでしょうか…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-813.gif

ゴム男ツインズだから当たり前だけど似ている(笑)
ゴンちゃんのお腹をぷっくりさせたけど、パッと見良く分からないです
アクマデモ立ち位置だけの区別です(笑)
そして前回のボディより、若干成長しております

アモルフィも、脚が長くなったのはいいんですが、目玉ボデイが心なしか大きくなり(笑)椅子が窮屈そうに見えます
でも皆 真っ白(正確には練りゴム色…笑)
いつまでこの白さが持つ事やら~…一回ツーリング行っただけでもかなり汚れますからね~

では、要らないかもしれませんが、ズーム写真ね(笑)

zooid-photo-gallery-814.gif

おぉ~すべすべお肌

ところできょうおやつ作ろうと思ったんですが、急にメンドクサクなって(笑)作りませんでした
あ~何か、簡単でおいしい(笑)おやつが食べたいな~

午前2時59分…(お、少し早い…笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1696-63a3cdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT