ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまった、うっかり寝てしまってもう朝だー

…えー朝の5時近いです(笑)
皆様お早うございます

という事できのうの悪魔王ZOOIDの様子をきょうの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-816.gif

きのうは暑かったですね~(何と29度!!)
バイクでひとっ走りしてCDを買いに行きましたが、もう、暑いのなんのって…
館の中は如何に涼しい事か…(クーラーないのに…)
さて、そんな灼熱の太陽のような熱いライヴが蘇る、ジューダスプリーストのベスト盤を注文の末(笑)ようやく入手しました
先月出てる限定盤なので心配しておりましたが(笑)ちゃんと在庫があったようです
ジューダスはドンちゃんも好きなので、大音量で聞けます(笑)

さて、きのうから大相撲名古屋場所が遂に始まりましたので、ZOOID大相撲ニュースのコーナーです

まずは我らがDO民の星、旭大星から…番付けも幕下東の4枚目まで上がりました!!きのうは取組休みです(笑)
肥後嵐も西の10枚目に上がりました!!同じく取組休み日でした
三段目、飛燕力も取組休みでしたが…先場所負け越してしまったので、西の62枚目まで下がってしまいました…余りにも名前が出てこないので、引退したのではないかと心配しましたが、名前を見つけて安心しました…皆で応援しましょう!!

さて、幕内では~遠藤初日白星!!
日本人大関陣、琴奨菊、豪栄道と、黒星発進…でも稀勢の里は何とか勝ちました
照ノ富士、大関初日は白星でしたね~今場所も白鵬と優勝争いを繰り広げるのでしょうか…
宝富士、もう少しで白鵬に勝てるところだったのに…残念

日馬富士…スローで観ても、怪しかったと思うんですが(笑)…審判の親方衆が言うならしょうがないですか…
解説の北の富士さんも舞の海さんも怪しんでいましたね

明日、もとい、きょうの取り組みはもっとスカッとした一番を期待したいものです~!!

午前4時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1698-19d34285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT