ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何と、悪魔王のくせして悪魔の名前を勘違い(笑)

何てヤツだ、悪魔王ZOOID(爆)
もー恥ずかしくて、黙っておこうかと思いましたが、写真取り直すの面倒だったから(笑)白状しますー

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-819.gif

バエルもブエルもちゃんとウィキに出てます(笑)
えー…描こうとしていたのは、本来バエルだったんですが…勘違いしてブエルと思い込んでいました
ふほほ~小っ恥ずかしいぞ~~!!!
写真でチラ見えしてるのはブエルの方ね、あの脚が一杯ついてる悪魔(笑)
顔を怖いライオン風にアレンジしました

ま、何かの機会にアップします…(笑)
と言う事で、ちゃんとバエル、描きます…

それにしても寒いんですよ、遂に深夜、ひとケタの気温に突入しました…
毛布洗っちゃったのにー眠れるかしら(笑)

では、寒さも吹っ飛ぶ(笑)ZOOID大相撲ニュースです(15日)

三段目、飛燕力が何と~2連勝!!
幕下、肥後嵐も初日が出ました!!
我らが旭大星は取組無し日です

では幕内…

遠藤3勝目!! 相変わらず会場の盛り上がりが凄いです!!
逸ノ城、元気ないですねー…3敗目…
日本人大関陣は…
琴奨菊既に3敗目…一体どうしちゃったんでしょう
豪栄道、久々の大関相撲で2勝目!!
稀勢の里、落ち着いて3勝目!!
大関照ノ富士、強いですね~負けません(笑)

と言う事で、きょうは特に衝撃のスロー再生映像はありませんでした(笑)

では、薄い布団で丸まって寝ます~

午前3時26分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1701-07e59673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT