ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朦朧とした時に思い浮かぶもの

きょうは睡魔ではなく(笑)強烈な頭痛で寝てました
薬を飲むのが一歩遅かったので、なかなか治まらなかったんです
そんな時、悪魔王の脳裏に浮かんだものは…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-822.gif

…実は見たことも無いような高級巨大マンゴーを、頂いたのです
ええ、ZOOIDはマンゴーが大好きです
大好きでも高いので、滅多に食べません
なので、いまだに巨大マンゴーが冷蔵庫にあるなんて、夢のようです(笑)

有難や~

説明書によると、香りがしてくると食べ時らしいので、もう少し熟成させてからの方がよりおいしいと分かっているんですが、もう今すぐにでも食べたいです
でも、ZOOIDも体調万全でマンゴーを味わいたいので、もう少し待ちます

ではマンゴーの夢を見ながら(笑)ZOOID大相撲ニュースです(18日)

三段目、飛燕力に土…惜しい1敗目…でも3勝してるし!!
我らが旭大星は取組休み
肥後嵐は2勝2敗の5分に戻しました!!
新十両の高立(たかりゅう)は4敗目…

幕内では遠藤5勝目!!
そして大関豪栄道、何と照ノ富士を撃破!!してようやく4勝目!!やればできる!!じゃなかった(笑)先輩大関の意地を見せつけました
稀勢の里、痛恨の2敗目…
琴奨菊はあっさり高安に変化され、4敗目…

横綱2人は相変わらず(笑)…優勝争いは予想外の展開を迎えるのでしょうか…
因みにZOOIDは毎場所、稀勢の里を優勝候補に挙げていますので、既に予想外の展開です
頑張れー

午前4時40分…おでこの冷えピタが気持ちいい~…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1704-db75baa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT