ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと暑くなったので…

きのうからようやく夏らしい気温になってきました
日中、気温が上がっても、夜が冷え込んだりする日が続いていたので、ようやく季節を実感できます

夜なのに空気がほかほか
…快適です(笑)

夏になったら悪魔王にはする事があります…さて何でしょう(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-823.gif

昼間に撮影したので、背景も爽やかなスカイブルーです
以前から上は半袖でしたが、やっと下もハーフパンツに着替えました(笑)
これで完全夏仕様です
去年も言ったような気がしますが(笑)、採寸間違いで後ろむいたら、かなりオケツが出てます
因みに脚は滅多に出さないので(笑)白いです

ところでですね…悪魔王ZOOIDはソフトビニール製のハズなのに、年々老化しているんです(爆)
腰も膝もカクカクで(笑)、どうにも腰が引けたようなおじいちゃん立ちになってしまうんです
実は首もカクカクしてます…まるでZOOID本人の体の具合を現しているかのいるかのよう…(笑)

と言う事で、9月までこの格好で撮影会です

では、真夏に燃え上がる(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

まずは三段目、飛燕力と肥後嵐は取組無し日
我らが旭大星は3勝目を上げました!!あと1勝で勝ち越しです!!(幕下以下は全7番)
十両、高立は5敗目…有言実行を目指してください!!

幕内では…
遠藤、3敗目…
琴奨菊、豪栄道の大関対決!!琴奨菊に軍配!!五分の星に戻しました!!
もう星のつぶし合いなんて言ってられません!!死ぬ気で勝ち越し目指してください!!
稀勢の里は無事2敗を守りました!!

照ノ富士、きのうの負けを引きずることなく7勝目!!
横綱2人は連勝爆走中…でも、鶴竜の取組後の(笑)「危なかった~ひゅうっ…」と言う口のカタチで放送席が賑わっていました(爆)

北の富士さんが解説の時はオモシロ昔話が出る事があります…
きょうは、新入幕の時は、母校訪問とかしないで、毎晩先輩たちと飲み歩いていたそうです
…正直な方ですね~(笑)

明日は遂に稀勢の里と照ノ富士が当たります!!
いや~ワクワクしますね~

午前2時42分…
明日はマンゴー食べるぞ…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1705-b4b9b0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT