ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バエルチラ出し!!

きょうも暑かったです(30℃じゃなくて惜しい29℃…笑)
でも魅惑の高級巨大マンゴーのおかげで頭が冴えたので(笑…もう、フレッシュマンゴーのおいしさと言ったら…脳もビックリよ)イラストが出来ました
さて、そのイラストとは~?

では、イラストチラ出しの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-824.gif

バエルです(笑)…そう、ZOOIDがブエルと勘違いしていたバエル
人間の頭、黒猫の頭、ヒキガエルの頭とクモの脚を持っています
姿はウィキに詳しく載ってますので、どうぞ比較してみてください(笑)

顔は好みに変えてあります
逆に、変えて描かないと、何かありそうで(爆)
このイラストに背景を別に描いたものを合成して、カッコいいロゴを入れて完成です
でも、明日ヤボ用で早起きしなければならないので、きょうはここまで~

では、ZOOID大相撲ニュースです(20日)

三段目、飛燕力が何と~~4勝目を上げ、勝ち越し!!
幕下の我らが旭大星も4勝目!!こちらも勝ち越し決定です
肥後嵐は取組休みでした

新十両の高立は3連勝のあとの6連敗…やはり、7番しか取らない幕下から15日びっちり取組がある十両に上がると、疲れが溜まってくるんでしょうか…でも、205キロが細るくらいの気持ちで残り5日頑張ってくださいね~

幕内では、遠藤6勝目!!
そして楽しみにしていた大関対決、稀勢の里対照ノ富士!!…稀勢の里、いいところなく撃沈…
完全に優勝争いから脱落…出直してください
豪栄道、5勝目!!
琴奨菊5勝目!!あと3勝でカド番脱出!!…あっ、明日稀勢の里戦ですね~…うわぁ…でも今回は琴奨菊応援しようっと(笑)
おっと~栃煌山、鶴竜から白星!!…おかしいな、凄い事やってるのに、優勝しそうに思えないのは何故でしょう(笑)

さて、波乱含みの大相撲名古屋場所、誰がこの夏を制するのかっ!?(笑)…ZOOID予想では照ノ富士です

午前2時9分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1706-c1fa6f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT