ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は大雨警報!?

きょうも暑かったんですが、夜にはもう雨が降り始めました
予報では「滝のような大雨に注意」とありましたが、気温は一気に24度まで下がり凌ぎやすい…かもしれません

では、天気とは全く関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-825.gif

…用事で早起きしたので(笑)夜9時頃にはもう眠くなってきました…
暑いといつも以上に眠さを感じます
何故なら、血管が拡張し、血液の流れがゆるゆるになって血圧が下がるからです、(多分…笑)

…ツーリングは大相撲中継やってる期間は行けないです(爆)

…と言う事で、ZOOID大相撲ニュースです(21日)

三段目、飛燕力、幕下我らが旭大星は取組休みでした
肥後嵐、崖っぷちの3敗目…あと、2勝頑張ってください!!

新十両、高立は何と7敗目…こちらも崖っぷち…

さて幕内では…

遠藤7勝目!!あと1番!!

大関陣は…
豪栄道6勝目!!あと2番!!
琴奨菊、稀勢の里の大関対決は~…あ”ぁ”~…稀勢の里が7勝目なのは良いけれど、琴奨菊がー…5敗目…
照ノ富士、豪快な上手投げで9勝目!!

横綱陣は…観ました?(笑)
栃煌山、白鵬をはたいて撃破
どうせすぐ決まってしまうだろ…と思って一瞬画面から目を離して、再び目を戻した時土俵に手をついていたのは何と白鵬…

全勝力士が一人もいなくなり、1敗に4人が並ぶ波乱の後半戦!!!
その中に日本人力士がいるのが嬉しい…嬉しいけど…

何故稀勢の里じゃないのかしらー

…と思うのはZOOIDだけではないハズです(笑)

頑張れ、稀勢の里…

午前3時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1707-fcd0aa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT