ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり大雨だった…

いや~朝からずっと降ってて、しかも予報通り、雷がどんどん激しくなってきたんです

では、その時の様子を再現した、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-826.gif

少しずつ近づいてくるというより、いきなり近くでガシャ~ン!!と落ちたとたん、

ビシッ と言うナゾの音と共に部屋のどこかから火花が散るのが見えたんです
それはZOOIDの部屋だけではなく、ドンちゃんの部屋でも、居間でも、同じだったようです
ま、まさか~館に落ちたのか!?
と思いましたが、停電も無く、パソコンも開けていなかったので、一安心していたんですが…
ドンちゃんがコゲ臭いと言い始めたんです
ZOOIDはそこまでコゲ臭は感じなかったので、気にしなかったんですが、ドンちゃんは雨の中、館の外を点検しに行きました…煙はどこからも出ていなかったようです
でもすぐ近くに落ちたのは確かです(笑)

午後からも雨は続き、一時は河川近くで洪水警報が出たくらい、降りました
今はウソのように止んで、気温も下がり、かなり涼しいです

ところで、ゴム男達は、一回り成長したおかげで、色んな手の動きが出来るようになりました(笑)

では、波乱のZOOID大相撲ニュースです(22日)

我らがDO民の星、旭大星は何と5勝目を上げました!!
肥後嵐、残念な3敗目…でもまだ2番あります!!
三段目、飛燕力、勝ち越しで安心したのか2敗目…

新十両、高立、ぎりぎりで踏ん張りました!!4勝目!!(笑)

幕内では…
遠藤勝ち越し~~!!!
稀勢の里、勝ち越し!!…でも大関は勝ち越すだけじゃダメなんです!!
豪栄道、何と栃煌山を破り、7勝目!!…でもこれで日本人力士優勝の可能性は限りなくゼロに近づきました…
琴奨菊、鶴竜に完敗…6敗目…

さて、大注目の白鵬、照ノ富士線の行方は~…

元琴欧洲の佐渡ヶ嶽親方の読み通り、照ノ富士の作戦負け…

…白鵬と鶴竜の横綱決戦で、優勝は決まっちゃうのかなー…
ちょっと残念…(笑)
23日、期待しましょう!!!

午前3時34分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1708-a0b87a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT