ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し蒸し…

気温は30℃に満たないものの、雨の後の晴れなので、湿度が強烈で暑いです…
暑いと、人に限らず、状態の変化に悩まされるものです
さて、どんな変化なんでしょう…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-827.gif

アモルフィやゴム男達の練りゴム製ボディがベタついて、異常に伸びます
これじゃ、ツーリングの時に皆一緒にバッグに詰め込んだら一体化してしまうー…
かといって、個別に包んで持っていくと言う面倒な事はしたくないし(笑)
去年はシーズン初ツーリングは9月に入ってからだったので(笑)大丈夫でしたが…

ま、どっちみちもう少し暑さに慣れてからです

では、ZOOID大相撲ニュースです(23日)

三段目、飛燕力、幕下我らが旭大星は取組休み
肥後嵐は残念な負け越し…来場所頑張ってください!!!

新十両の高立は…えーきのううっかり負け越し決定なんて、とんでもない事を書いてしまいましたが、勿論間違いです(もう、再編集で直しましたけど~)

勝ってますすみませんでした…
数字アレルギーだから頭に入らないのっ…

因みにきょうも勝って5勝目です!!7敗のまま踏ん張ってます!!

幕内では~…

遠藤、9勝目!! このまま二桁勝ち星に向けて頑張れ~!!
豪栄道、勝ち越し!!
稀勢の里、9勝目!!…プレッシャー無くなってのびのびと大関相撲…

本日の大一番、照ノ富士、鶴竜戦!!…力入りましたね~(笑)
残念ながら、照ノ富士は3敗目を喫してしまいましたが、こういう相撲を観ると、鶴竜ってやっぱり横綱だったんだ、と思います
さて、琴奨菊大関とし白鵬に一矢報いるか!?と思ったのもほんの一瞬…あっさり土で崖っぷちの7敗目…
もう、無心で頑張ってください!!

ところで突然ですが…

HP更新しました

よろしければどうぞ…

午前3時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1709-e584f3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT